あああああ

変な人

死にたさ

キラキラした生活を送りたい毎日が宝物みたいな
せめて普通に気の合う友達と楽しく過ごしたい
過ごしたいのに毎日羨むばかりで何も頑張れない自分が嫌いリスカなんてしたくなかったしでも価値がないからリスカしたからって生活が良くなるわけでもないし何もいい事なんてないのにそもそも自分とは?人に迷惑かけてばかりで生きる価値が無しそんなの自分が一番わかってるからもう何も言わないで欲しいもう舌打ちなんてしないででもこれも全部自業自得なのだごめんね顔を見るだけでも不愉快だよねごめんね迷惑しかかけてないねごめんね私なんかに付きまとわれて嫌だったよねキモかったよね自己肯定感が低いんじゃなくてただ私の価値がないだけなんだネガティブでウザイよね正直もう会いたくないよね名前言うだけでゲロ吐きそうになるよねノロマだし殴りたくもなるよねごめんねごめんね役に立たなくてごめんねブスでごめん私が前の席で本当に不愉快だったよね謝っても謝りきれないね私が隣の席で本当に面白くないよねブスでコミュ障とかさっさと死ね面白い事ひとつも言えなくてごめんね毎日陰キャと帰るの嫌だよね私がもっとキラキラした子だったら良かったんだけどごめん私の話なんてどうでもいいよね自分語りキモかったよねそんなつまんない話にニコニコしてるのしんどかったよねこんな娘育てたくないよねお金ばっかりかけてるねいらないねこんな子私なんてさっさと捨てていいよ楽器うまくなくてごめんねそりゃこんな先輩だったら辞めたくなるよね私があの子みたいにうまくてキラキラしてたらよかったのになんでこんな風になっちゃったんだろ劣等感の塊のノロマブス何事も人並みにもできなくてそのくせ頑張れなくて甘えじゃん甘え甘え甘え甘えだからもっと頑張れるでしょなんで頑張ろうとしないの頑張れないんだったらさっさと死ねよ何でだろうねごめんね