あああああ

変な人

アイフォンが似合う

死にたいなぁっていっつもぼんやり思うの止めたい

人の顔を気にしすぎちゃうのもやめたい

ツイッターですらブロックされるのが嫌で思ってる事言えない所が嫌い

ズンって胸のあたりが苦しくなってドキドキして息苦しくなる感覚が嫌い

本当はケーキ食べてアイフォンが似合う色白で髪が可愛くてきれいな女の子になりたい

生きてるだけでハッピーなんて全然思えないよ

全人類から見下されててワロた

指がほっそりと長くて爪はキラキラで笑うとえくぼができちゃう女の子

可愛い女の子にならないと幸せになれない気がして辛い

幸せな女の子はこんなこと考えずに毎日楽しく暮らしてるんだよ

あああああああああああああああああああああ

幸せになるぞ絶対