読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あああああ

変な人

前も書いてたけどインターネットで友達を作るのが苦手

まだ現実で友達作る方がマシ

現実だったらまだ距離感とか表情とか見えるし何しろ一対一で会話できるじゃん

ツイッターでもリプとかあるけど喋るのは考えなしにバーッて喋れるけどインターネットは文字打つ時にアレ…これ失礼かな…とか考えちゃってツイートするのも時間かかるしそもそも日本語がうまくないから伝わるかもわかんないし

いいねを送りつけ合う関係にしかなれんウケる

でも一回チャットだけど喋れた事があって

某超次元サッカーアニメのなりきりチャットに入った時

ていうか今でもなりチャってあるんかなもう廃れたと思ってたけど

んでどういう成り行きか忘れたんだけどなりチャしましょ~ってなって

「じゃあひろみ〇でお願いします!私みどの方やっていいですか?」

って言われて私はそめ〇ぶが好きだったんだけどその頃からインターネットで友達作るの苦手マンだったから話しかけられた事が嬉しくて了承して

最初は普通にいちゃいちゃしてたんだけどなにかの勢いでアーッ!な方向に向かいだして「緑〇は本当にかわいいね…」「やっやめろよ…///」みたいな事を夜中の三時がらいにやってて今思うと本当にグロいな…って思う

朝の五時ぐらいに「それじゃ…一緒にイこうっ…!」って相手に送った時にさすがに我にかえって何やってんだろ…って思った徹夜してまで何やってんの?本当に

で終わって楽しかったですね~って言い合ってたら何話してるんですか?って知らない人が入ってきて関わりたくなかったし眠たかったからそれじゃ~つって解散してそれからなりチャした人とはそれっきりなんだけどめっちゃ覚えてる

私が腐女子始めた時はまだサイト文化(?)が終わって支部に移行しかけみたいな時で私はサイト派だったから18禁読むのって大体は普通に読めるんだけどパスワードが必要だった所とかあるじゃんまだキャラの誕生日を入れてくださいだったらまだ18歳超えてないけどいいかな…ってドキドキしながらいれれたけど管理人にメールしたらパス教えますは罪悪感があって無理で友達が18才以上と偽ってメールしてパス教えてもらってた時はこいつ勇者やん…って思ってた(ただのクソガキ)

そんなドキドキしながら得た知識をなりチャの子のために頑張ってやってた私健気な童貞みたいでかわいいですね(キモいだけだよ)

ていうかなりチャってどうやってするのが正しいんだろみんなどうせなら受けの方をやりたがるだろうしあきらかな棒不足だよねめっちゃ偏見なんだけどなりチャとかやるのって受けに自己投影してるからやるんだと思うし一回しかしてないからわかんないけど…