あああああ

変な人

最近幸せな事が多くて友達と遊びに行った帰りに死にたくないなぁって思った

前までは明日良いことがあるかもしれないのに死ぬなんて~~みたいな事見るとはぁ?無かったから死にたいんですけどって思っててでもいざ自分が幸せになるとそうかもって

だからそういうあなたが生きている今日は誰かが生きたかった明日なんだ系って自分でそう思えるような経験をするか自己肯定感が強くてちょっと辛い事があった人にしかきかない気がする

あとみんな苦しいしみんな頑張ってるんだからも無理、受験とか自分だけじゃなく理不尽じゃないのでちょっと疲れた時とかはいいのかもしれないけどまぁ褒められた方がモチべあがりますけどね

鬱っぽくなった初期の時無理やり治そうと思って鬱 甘えで検索して毎日スレ見てたの確実に悪化させてた気がする

早く精神を健康な人になりたいし人差し指かゆいし

前学校で死にたいなんて思うとかヤバくね?って言ってる人がいてビビった小学生の時から思ってたからみんな思わないんだ・・・になったマジ?

中学2年から楽しくていつのまにか死にたいって思わなくなったってふと気づいたりした時嬉しかったまぁ高校でどん底に落ちたんですけど

楽しいはずなのに胸が重くなるのやめたいなぁ

僕街めっちゃ最高でしたね!うん幸せ幸せ